2007年05月05日

○○○雨○○●●?

 はぁ、2連敗・・・。 今シーズン2度目の2連敗・・・。

ゴールデンウィーク勝ち越したから、まぁ、、、まぁいいかなぁ・・・。

○○○雨○○●●?

この写真は昨年のベストショットcamera_01だと思っています。(誰にも断りいれてないので一応目線face06

 ベストショットだと思ってるんですが、これは昨シーズンの最終戦=最下位face08 でも、この満足そうな顔face02 この時は1イニング1本の驚異的なビールのせいもあるかもしれません。万永選手の最終戦を見届けられた事に対する満足感もあるかもしれません。それらもあるかもしれませんが、最下位でもいいんです! 慣れてるんです!! BAYSTARS大好きなんですface05

 つまりですねぇ、ちょっと贅沢言うようになっちゃったかなぁ??と。GWまでに連敗がたったの2回、しかも2連敗でどちらも止めてるのに不満を言うなんて。去年だったら、なんとも思わなかったのに、連敗なんて・・・。
  
 いやぁ、確かにノーアウト満塁から得点できないとか、代打で出てきてダブルプレーとか、おいおいおいicon08 って部分はいっぱいあるんですけど、2位face05 連敗してもまだ貯金アリicon12

 とりあえず、とりあえずですけど、クライマックスステージ(プレイオフ)に出てくれれば今年はOK!?

 広島が最近絶好調ですが、広島はやめて欲しい!!だって行けないもん、広島市民球場。名古屋まででお願いいたします。

 最悪なのは去年の巨人のパターンface07 あの1~6位まですべてを1シーズンで経験してってやつ!

 とにかくっ!終わりよければすべてよし!

 お願いだから明日は勝って~~~!



横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(DJ AKAME日記)の記事画像
送別会→花見→朝までジーパン
久々・・・
泥沼・・・。いよいよ本領発揮か・・・?
 やっぱり勝っちゃいました!
ぽちゃん
Welcome Back!!濱のおじさん
同じカテゴリー(DJ AKAME日記)の記事
 送別会→花見→朝までジーパン (2008-04-07 00:45)
 久々・・・ (2007-06-01 16:02)
 泥沼・・・。いよいよ本領発揮か・・・? (2007-05-19 14:43)
  やっぱり勝っちゃいました! (2007-05-13 00:39)
 ぽちゃん (2007-05-12 03:08)
 Welcome Back!!濱のおじさん (2007-05-11 23:22)

Posted by ライマホリックス  at 23:59 │Comments(0)DJ AKAME日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。