2009年02月24日

さくっと告知「Mo-Ment 」

おはよごぜます。
どうもしゃきっとしない天気ですがいかかがですかい?
2月ももうすぐ終わってしまいますが、毎月の締めくくりは渋谷Family「MO-MENT」でどうぞ!

毎月濃い内容で好評いただいてます、当イベントですが、今回はLIVE面子に
JAG-Z
あるま
が参戦!若手実力派です!

あと、来月6/7金曜は週末スペシャルってことでこちらもよろしく!
さて、パパさん仕事頑張りマス。


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
日帰り福島!
ウィーケン!
両親学級
ちゃんと入ってた!【サ上とロ吉】
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 日帰り福島! (2009-04-17 22:24)
 嬉しい嬉しい! (2009-04-14 00:44)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)

Posted by ライマホリックス  at 08:46 │Comments(6)MC PINE日記

この記事へのコメント
包茎のオススメはこちらからどうぞ!a
Posted by 包茎 at 2009年12月12日 08:23
ノーブランドなら大きいのは沢山ある。
Posted by 恋人 at 2009年12月27日 04:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。