2007年05月11日

Welcome Back!!濱のおじさん

 僕達のRHYMAHOLIKS BLOG、5月11日にうちのMCパインが記事を投稿しております。

その4行目。横浜私立大学?

いったいどこにあるんですか、その大学。僕達ってそんな架空の大学卒業しましたっけ??

頼むよ・・・icon11 平井堅もがっかりだよ・・・face07

 

 まぁ、それはともかくとして・・・
勝った!!

 そして・・・
お帰りなさい!!

テレビで観戦していて、コーチや監督が笑っているから「???」って思ってました。

僕は4点差だったから、そのままホセロかなって思っていたら、斉藤コーチがボール受け取ってる。

 で・・・
ピッチャー 工藤!!
Welcome Back!!濱のおじさん

 1軍に登録されているのはもちろん知ってたし、今日先発って噂も聞いていたのですが、さすがに9回の表に出てくるとはface08

 マジでサプライズでした! ホセロじゃなきゃクルーンかなって思いますからねぇ。

 で、明日のデーゲームはスタジアム野球行きますicon16 中9日。

 先発は土肥になるのかな?広島は黒田か・・・。

 広島と阪神ってレフトスタンドもいっぱいになるんですよねぇ~。阪神戦なんてレフト側、3塁側から売り切れちゃいますからねぇ~。しかも、土曜日だし。こりゃライトスタンドも盛り上がらなきゃいけませんな!!って、明日は内野指定なんですけどね・・・。

 ホント最近はベイスターズの調子がいいから、休日の入りがすごい!!去年までは、席なんかもいい席(端の席、前の席etc.)取り易かったのに!

 ヤフーの天気予報によるとビール指数70%beer_01beer_01beer_01beer_01beer_01beer_01beer_01 「暑い!!ビールがすすみそう!!」だそうです。

 やけ酒にならないようにがんばっていただきたいものです!!
 MOVE ON!!




横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(DJ AKAME日記)の記事画像
送別会→花見→朝までジーパン
久々・・・
泥沼・・・。いよいよ本領発揮か・・・?
 やっぱり勝っちゃいました!
ぽちゃん
おいっ!! 
同じカテゴリー(DJ AKAME日記)の記事
 送別会→花見→朝までジーパン (2008-04-07 00:45)
 久々・・・ (2007-06-01 16:02)
 泥沼・・・。いよいよ本領発揮か・・・? (2007-05-19 14:43)
  やっぱり勝っちゃいました! (2007-05-13 00:39)
 ぽちゃん (2007-05-12 03:08)
 おいっ!!  (2007-05-08 12:39)

Posted by ライマホリックス  at 23:22 │Comments(0)DJ AKAME日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。