2009年04月14日

嬉しい嬉しい!

先週末より嬉しいこと続きですん。




まず、




落合夫妻の結婚式!!






(この際肖像権は無視ww)


彼らにはとってもお世話になってまして、また、夫婦ともども家族な付き合いだったりもしまして、そんな落合夫妻の待ちに待った結婚式でした!


会場は横浜は石川町駅の裏手の丘を登ったところにある「外交官の家」。





俺も初めて行ったのですが、とても良いところでしたよ。




そして何よりもバツグンの天気


挙式は人前式でガーデンウエディングだったのですが、お祝いムード一色。




二人の幸せな感じがひしひしと伝わってきましたよ。




んで、二次会は関内のNINEって言うハコでやったのですが、ライマホリックスは二人してMCを任されるという大役を仰せつかりまして、しかもライブまでやらせていただきましたっ


会場も盛り上がって楽しい二次会になったんじゃないかな?


しかし、新婦が仕切りまくってたな・・・ww





その後三次会は近くの居酒屋でワイワイとやったのですが、落合のダンナがあんなにずっとニヤニヤしているのは始めて見ましたww


幸せバイブスはやっぱり良いですね


末永くお幸せに~










んで、ウレシイ二つ目は、




甥っ子が今朝方生まれました!!!!!





名前は瑛斗だそうです。




3800gを越える大物だったみたいで、どうも大変だったようです




しかし、無事に元気に生まれてきたので良かったですー。






んでもって、




次は姉の二週間後くらいに妊娠していた我が嫁さっこの番なわけでごぜーます!


もう既にドキドキソワソワしてますわ~




ちゃんと寝れるかな・・・。






寝れるかww



横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
日帰り福島!
さくっと告知「Mo-Ment 」
ウィーケン!
両親学級
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 日帰り福島! (2009-04-17 22:24)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)
 実は男の子って話も… (2009-03-05 08:31)

Posted by ライマホリックス  at 00:44 │Comments(490)MC PINE日記

この記事へのコメント
興味深く拝見しました。
Posted by N95マスク at 2010年08月12日 01:51
とても楽しく読ませて頂きました
Posted by 5スリミングショーツ at 2010年08月12日 01:52
です
Posted by セクス at 2010年08月26日 15:51
アダルトビデオ
Posted by アダルトビデオ at 2010年08月26日 15:58
アダルトビデオ
Posted by アダルトビデオ at 2010年09月09日 18:30
興味深く拝見しました。
Posted by アシネトバクター 予防 at 2010年09月10日 00:34
楽しく読ませていただきました。
Posted by 鳥インフルエンザ at 2010年09月10日 00:34
楽しく読ませていただきました。
Posted by サクロビバナス at 2010年09月14日 01:11
楽しく読ませていただきました。
Posted by サクロビバナス at 2010年09月14日 01:11
楽しく読ませていただきました。
Posted by 医療用コルセット at 2010年09月14日 01:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。