2007年05月13日

 やっぱり勝っちゃいました!

 また、勝ちましたface02

 やっぱり強いんですよね!? 

 シーズン前にこんな強いなんて思ってませんでしたからicon10 もちろん優勝して欲しいんですけど、こんなに強いなんて信じられませんface08

 スタジアム観戦4連勝です!!
 なんてったってスタジアム9連勝中ですからねぇface02 僕の観戦4連勝も、全てこの9連勝中の試合!

 やっぱり勝っちゃいました!

 そして佐伯選手の試合後の集会?あれも2回目!!なんか決起集会みたいですからねぇ、あれ。スタジアム正面で、佐伯コールとかハンパない!

 村田の1発は、今年生で見たホームランで一番デカかったicon09 中日戦で見た福留と同じくらいかな??鳩サブレーの看板にダイレクトで当たった感じがしましたからね、福留のも。

 しかし、金城の打撃の不振がかなり気になりますicon11 守備では申し分ないんですけどねぇ。タクローも・・・。

 今日、今シーズン3試合目となるスタメンマスクをかぶった鶴岡は打って走れる選手です。球界でも貴重な走れるキャッチャーですicon16 今日大活躍!! しかし、今年は相川の打撃もいいからなかなか出場機会に恵まれないかもしれないけど、がんばって欲しいicon09

 友達とも話してるんですが、相川と鶴岡が年齢が1つしか違わないのが非常に残念icon11 4つくらい違えば相川が年齢的に厳しくなってきたときに、鶴岡が絶好調!脂乗りまくりです!!みたいになったのに・・・。

 そして、巨人キラーとして有名?な土肥!! 今日も勝ってハーラーダービートップタイface08の5勝目!! いやぁ、寺原と土肥いなかったら大変な事になってたなぁicon10icon10

 
 で、話は変わりますが・・・

  やっぱり勝っちゃいました!

top_01上の写真は、おそらく日本球界史上最も優れたマスコット!マリン君ですが・・・

  やっぱり勝っちゃいました!
top_01こちらのキャップ、川崎時代の大洋ホエールズのものです。このキャップの横に

  やっぱり勝っちゃいました!

刺繍されているtop_01彼。誰ですか?? ホエールズのレトロステッカーセットにも、タオルにも描かれているんですが名前がわかりませんicon11 ネットで色々調べたんですが、見つけられませんでした。「こいつは何て言うんだ??」っていう同じような疑問をお持ちの方がたくさんいるって事は分かったんですが・・・。

 もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非コメントしてください! よろしくお願いいたします。


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(DJ AKAME日記)の記事画像
送別会→花見→朝までジーパン
久々・・・
泥沼・・・。いよいよ本領発揮か・・・?
ぽちゃん
Welcome Back!!濱のおじさん
おいっ!! 
同じカテゴリー(DJ AKAME日記)の記事
 送別会→花見→朝までジーパン (2008-04-07 00:45)
 久々・・・ (2007-06-01 16:02)
 泥沼・・・。いよいよ本領発揮か・・・? (2007-05-19 14:43)
 ぽちゃん (2007-05-12 03:08)
 Welcome Back!!濱のおじさん (2007-05-11 23:22)
 おいっ!!  (2007-05-08 12:39)

Posted by ライマホリックス  at 00:39 │Comments(1)DJ AKAME日記

この記事へのコメント
ホエールズ坊やですよ!!
Posted by みえち at 2010年04月10日 17:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。