2009年04月17日

日帰り福島!

うちの会社には親族誕生日特別休暇なるものがございまして、今日はそれを利用しましてうちの妊婦ちゃんakaハラデカサッコのところに行ってきましたー。

渋谷のジャパンレンタカーでヴィッツをGETして片道3時間半。
何回か行ってるので慣れましたが、3時間半って改めて見ると結構遠いよね。


まぁ、特別何をするわけでもなかったのですが、嫁サッコが昨日が誕生日だったってことと、順調に行けば来週中にベビちゃんがリリースされるので、元気付けに行ってきたって感じです。

しかし、一ヶ月見ない間にお腹が巨大化してましたわw

すごいですねー。

リリースが楽しみでしょうがないっす!


ま、その時になったらまた3時間半ですがねw

そして、GWも3時間半ww

これから家に帰ってビール飲んで寝ますー。


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
さくっと告知「Mo-Ment 」
ウィーケン!
両親学級
ちゃんと入ってた!【サ上とロ吉】
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 嬉しい嬉しい! (2009-04-14 00:44)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)
 実は男の子って話も… (2009-03-05 08:31)

Posted by ライマホリックス  at 22:24 │Comments(5)MC PINE日記

この記事へのコメント
はじめまして^^

お父さんになられるんですね、おめでとうございます。
実はStacieの実家も福島なのです。
出産はもちろん実家へ里帰りしていました。
福島はいまごろさくらも満開でしょうね^^
無事にかわいいおこさんが生まれますようお祈りしていますねw

福島はいつも新幹線飛び乗りですが(笑)
横浜の我が家から実家の玄関までノンストップ電車の乗り継ぎで
3時間半でございます^^
Posted by StacieStacie at 2009年04月18日 09:02
ヴィッツって結構レンタカーで使われていますよね(笑)
まぁ、乗りやすい体と思いますけど。
Posted by 車大好きっ子 at 2009年07月27日 18:03
ヴィッツって結構レンタカーで使われていますよね(笑)
まぁ、乗りやすいからだと思いますけど。
Posted by 車大好きっ子 at 2009年07月27日 18:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。