2007年05月03日

首位になりました。

 結構、書く予定でいたのに相当なブランク・・・。

すみません。でも、大丈夫!?首位だから!!

hama1なんだから、横浜でしょ??

元横浜のタイロン・ウッズのサヨナラで巨人が負けicon22

8回に追いつかれたけど、4番村田のソロHRicon09

最後はマーク!!マーク・クルーンで首位!

気持ち悪い!!何かがおかしい!!でもうれしいface02一昨年は最後の最後でなんとかAクラスの3位でしたが、「あれっ!?3位なの?これで・・・。」ってな感じでしたが、今年は違う!!普通に強いチームだ!


ちなみに、4・29と5・2はスタジアムにいたんですが、2日は外野だったのでもしかしてとは思っていましたが、やっぱりTVKの中継に写ってました!!βマークのシャツにマリン君刺繍入りのホエールズのキャップをかぶっていたのでけっこう目立ちました!!

2日の勝利で今年の観戦時の戦績は・・・
  4勝4敗1分→→→内訳は、オープン戦:0勝1敗1分 シーレックス:1勝2敗0分 そして1番大切なベイスターズの公式戦は3勝1敗0分!!


  3月30日は気づいたら、初球を高橋に持っていかれました。
  22日の広島戦は金城のサヨナラ弾が右斜め前3mに突き刺さりました!!
  29日は中日戦の3連戦勝ち越しを決めました!!村田のタイムリーが炸裂!!
  2日は阪神相手にエース三浦が完封!!10奪三振で余裕の勝利!

強い!!次回観戦は12日の広島戦を予定しております。席はFBだったかな??
首位になりました。


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(DJ AKAME日記)の記事画像
送別会→花見→朝までジーパン
久々・・・
泥沼・・・。いよいよ本領発揮か・・・?
 やっぱり勝っちゃいました!
ぽちゃん
Welcome Back!!濱のおじさん
同じカテゴリー(DJ AKAME日記)の記事
 送別会→花見→朝までジーパン (2008-04-07 00:45)
 久々・・・ (2007-06-01 16:02)
 泥沼・・・。いよいよ本領発揮か・・・? (2007-05-19 14:43)
  やっぱり勝っちゃいました! (2007-05-13 00:39)
 ぽちゃん (2007-05-12 03:08)
 Welcome Back!!濱のおじさん (2007-05-11 23:22)

Posted by ライマホリックス  at 19:15 │Comments(0)DJ AKAME日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。