2008年05月26日

最近のボク

ちょっと前から、振り返ってみませう。



もくようびー。

仕事が終わってから、東急文化村に「わが魂は輝く水なり」(http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/08_wagatamashii/index.html)という演劇を見に行きました。主演は彼女がファン過ぎてでたまらない野村萬斎さん。S席イチマンエーンという値段なだけのモノを見てきましたよ。知り合いに演劇関係の人が結構いるのでたまに見に行ったりしますが、結構好きなジャンルです。

Mo-Mentでした。
いやはや、やはり楽しいイベントですねぇなんと言うか、どこか落ち着く感じがあります。多分、メンツが面子なだけに安心して一晩を過ごせるのでしょう。サンボが潰れてまたもやMVPでしたww





きんようびー。

モーメント終了後、ソッコー帰宅したのが良かったのか、ちゃんと10時に出勤&パリパリと仕事をこなす。
が、帰宅後疲れがどっと来てバタンキュー。





どようびー。

朝から仕事をツルっとこなし、代々木へ。友達のレコ発ライブを見に行ってきました良い歌い手さんですよ。
-SONG SOUP-
http://www.songsoup.net/ ブログで音源聴けるので聴いてみてちょうだいな。夜勤のBGMにはちょうど良い感じなのです
http://blog.songsoup.net/

んで、帰宅&遅い夕飯を食って電車にのっかり元町へ。
今年一回も行けてなかったclean upに遊びに行ってきましたー。アカメ君もちらっと顔出してました。このイベントは本当に終盤がヤバイ。TACさんが毎回ロックしてくれます!!さすがの一言ですなー。そりゃ、テイオウナイトウ氏もご機嫌に酔っ払いますわww




にちようびー。

荷物が届くってんで、必死に10時に起床。受け取りましたよ、えぇ。我が家に空気清浄機が追加されました!主にスケベイスタジオで活躍してくれることでしょう!!

んで、ワーシャー浴びーの、お稲荷食べーの、嫁ぎー…

じゃなくて、自由が丘にGO!

バンド活動のためスタジオ入り。今日はボーカルのオーディションが主な感じでしたが、結果、女性vo×2&1MCバンドという形にまとまりそうです。ディスコティックなダンストラックに女2&俺(しかも現状RAPの比重が大きい。。)ということで、まだ自分の中でイメージがまとまってないので何とも言えませんが、面白いことをやっていきたいですねー。

しかし、自由が丘にはコンビニが無い…。


んで、夜勤なのですが…
出勤したら何だかバタバタ。相方さんの家族が倒れたとかで代わりの人探したり、その人がくるまでどーすんの?とか、大変だったみたいですが、ま、落ち着いてます。
今日はモナコGPを観戦すれば、後はもう良かろう


あと、告知ですが、
今週末は渋谷の良箱ファミリーの12周年アニバーサリーが控えています!我らは30日が出番!よろしくっす!


んで、アニバーサリーと言えば、来月にラファイエットの5周年@横浜BayHallもありんすんで、それもよろしくっす!今年はCONTINENTALの方も使ってレゲエエリアを増設するそうですん。強力な出演者陣でお祝いですなー!



では、そろそろF1に向けスタンバイします~


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
日帰り福島!
さくっと告知「Mo-Ment 」
ウィーケン!
両親学級
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 日帰り福島! (2009-04-17 22:24)
 嬉しい嬉しい! (2009-04-14 00:44)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)

Posted by ライマホリックス  at 00:07 │Comments(0)MC PINE日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。