2009年02月01日

ウィーケン!

渋谷の交差点でふと見上げたら、そこには大きくなったCOMA-CHIが…。

2/4発売です!大注目のメジャーデビューアルバム「RED NAKED」!

これからどんどん活躍の場を広げて行くことでしょう!
まだコマチに出会えてない人がいたらこのアルバムは是非ともチェックしてもらいたいですなー。


さて、ウィーケンてことでPは何してたかというと、やっぱりバイト。

そして、


大倉山鰤蟹パーレー♪


いやー、しばらくぶりにベニズワイ食いました!

蟹味噌さいこー♪
甲羅酒さいこー♪

鰤しゃぶもうまーでした!良い週末を過ごせましたねー☆

明日からまたウィークデーですが、皆様また頑張って働きましょ〜。

あ、明日も飲み会だった。。。

金曜日は夕方からのイベント@渋谷チェルシーホテルにイルチャンティーのライブにアンダウェーで参戦しやす!

お暇な方はどうぞ〜。


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
日帰り福島!
さくっと告知「Mo-Ment 」
両親学級
ちゃんと入ってた!【サ上とロ吉】
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 日帰り福島! (2009-04-17 22:24)
 嬉しい嬉しい! (2009-04-14 00:44)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)

Posted by ライマホリックス  at 19:47 │Comments(3)MC PINE日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。