2008年05月04日

明日はFLAVA!!

タイトル通り、明日はFLAVAです。


久しぶりの復活ですね~楽しみですん。

今回はクレバ氏の「ひとりじゃないのよ」でもお馴染み、SONOMIちゃんがゲスト出演してくれます!!是非、彼女のバイブスを感じに来て下さいな!!


ってことで、詳細はこんな感じです。

明日はFLAVA!!
FLAVA  G.W.SPECIAL 
vol.38@LOGOS

2008.5.5(Mon)
22:00~
当日  3000/2d
前売り 2000/2d

SPECIAL GUEST LIVE
SONOMI

GUEST DJ
仲山慶

DJ
志水貴史aka55KING
RUI-J
AKAME(RHYMAHOLIKS)
ENA
LEX
忍丸

LIVE
RHYMAHOLIKS
MightyBlow
KOBA


明日は、写真付きIDを右手に持ってロゴスにお集まりください!!
連絡いただければ、ADVでOKです!!




さて、昨夜はフレンズにお邪魔して、ビールを2杯飲んだのですが、たったそれだけで頭痛が・・・


なんだかんだいって疲れが溜まっているようですねぇ。。。


んで、フレンズ後にちょろっとロゴスに拠って、帰宅。

今日はお昼までゆっくり休みました



夕方から、渋谷FAMILYでやってるイベント「Mo-Ment」のミーティング。今月は22日ですん。こちらもグッドパーチーなのでよろしく!

その前に16日には横浜BRIDGEで「ReBirth」ですな!!今回はMAYA嬢も参戦!!シーンを盛り上げていきたいですねぇ



そんなこんなで、今夜は夜勤。
今夜はF1無いから、お勉強です。


明日は、昼からバンドのリハに入って、FLAVAですわ。


トマッテタマッカー!!


NHKお天気キャスターの山本志織ちゃんが出てきたので、そろそろ夕飯です。


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
日帰り福島!
さくっと告知「Mo-Ment 」
ウィーケン!
両親学級
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 日帰り福島! (2009-04-17 22:24)
 嬉しい嬉しい! (2009-04-14 00:44)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)

Posted by ライマホリックス  at 21:19 │Comments(0)MC PINE日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。