2007年12月27日

おおそうじ

の日でした。


水をバシャバシャかぶりながら風呂掃除。


カビキラーの塩素と戦いながら風呂掃除。


バスマジックリンのぬるぬるに足をとられながら風呂掃除。


そして、台所の換気扇の油とじゃれあいました。


おかげで指先がカッサカサです。


お湯&石鹸の類がしみて痛いです。


まだやり残したところはあるにせよ、だいぶ新年を迎える準備は出来てきてますな~。


昼過ぎにさっこと横浜へ買い物に出かけ、100円ショップで色々買いました。


マイミクツモリヤンが教えてくれたというオサレな100円ショップ@ジョイナス地下にも行って来ました。


あの店なかなか良いですね~。


ダ○ソーなんぞよりかわいくて使えるものが沢山あります。 (とはいえダ○ソーで9点もお買い物しましたが・・・)


ただ、女の子がいっぱいで俺一人では入れません。


ホームページは


http://www.natural-kitchen.jp/


です。


そして、我が家の今日の夕食はさっこの家から届いた餅でした。。。


夕食取らずに痩せろとな・・・。


あ!


明日はロゴスで建設的に出ます!!


忘年会ライブばっかりスペシャルらしいですぞ!!


凄いことになりそうだなww


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
日帰り福島!
さくっと告知「Mo-Ment 」
ウィーケン!
両親学級
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 日帰り福島! (2009-04-17 22:24)
 嬉しい嬉しい! (2009-04-14 00:44)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)

Posted by ライマホリックス  at 00:01 │Comments(2)MC PINE日記

この記事へのコメント
2008年も、ラップ聞きまくりましょう。今年もよろしく。わたしは映画のジャンルにいます。
Posted by シャムネコシャムネコ at 2007年12月31日 18:45
>シャムネコさん
今年もどーぞよろしくお願いします!!
Posted by パイン at 2008年01月12日 16:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。