2007年12月10日

いまさらですが・・・

BLACK SHEEPの新しいやつ、『8wm / Novakane』やっとちゃんと聴きました!!

いまさらですが・・・

ひじょーにかっこよかったです!!

久しぶりにヘッドバンギングしながら道を歩いたわ~ww

トラックからラップからカンペキ!!

ザラついたビートとレイドバックした雰囲気。

なんか、アノ時のドキドキ感を思い出させてくれる一枚です!

聴き込みます face02



あと、ファラオモンチの『Desire』も最近よく聴いてます。

いまさらですが・・・

このアルバムは聴きこむと味が出てきますな~。

ラップ上手いわ~。

ハレルーヤファラマンチドゥーヤ!!





っというたまには音楽の日記でも・・・。


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
日帰り福島!
さくっと告知「Mo-Ment 」
ウィーケン!
両親学級
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 日帰り福島! (2009-04-17 22:24)
 嬉しい嬉しい! (2009-04-14 00:44)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)

Posted by ライマホリックス  at 22:57 │Comments(2)MC PINE日記

この記事へのコメント
ブラックシープにファラオモンチ、いいですね~。わたしは、チカーノラップに注目しています。
Posted by シャムネコシャムネコ at 2007年12月12日 10:51
>シャムネコさん
チカーノラップですか。横浜はそっち方面も熱いですよねー。
僕は守備範囲外ですが・・・。ウェストコーストはデスロウ関係までですかねぇ・・・。
Posted by パイン at 2007年12月14日 01:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。