2007年08月30日

ラクーアに行ってきました

昨日は結局お天気が優れないので、午後から後楽園に有るラクーアのダラダラしに行きました。

実質初めての岩盤浴をしたり、風呂に入ったり、垢すりしてもらったり。(垢すりは結構若い女の人だったので、ちょっとビックリ)

かなり怠惰な空間でしたわ。

帰りに外のステージでハイキングウォーキンと森三中のライブをやってたので、銀だこを食べながら楽しむ。森三中はライブはあんまり面白くないね。

帰りにツタヤによってごっつええ感じのDVD①~④を借りて帰る。やっぱり面白いわー。彼女ちゃんは眠かったようですが、腹抱えて笑いました

さてさて、今日からまたアクティブモードに切り替えてがんばりましょーicon14


さて、前の日記にもチラッと書きましたが、ライマホリックスは現在ミュージックファンドを好評募集中でっす!

「みんなの力を少しずつオラに分けてくれ!!!」的ないわゆる元気玉的なモノなんです(ちゃんともらった元気は1年後に返しますよ)

ありがたいことに、様々なところからご支援いただいております!!

まだ、申し込みされてない方はお早めに~!!ちなみに2口以上の申し込みだとアカメおじさんのMIX CD-Rがもれなく貰えます!!
詳しくは以下から!!!!
http://www.musicfund.net/fund/invited33.php


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
日帰り福島!
さくっと告知「Mo-Ment 」
ウィーケン!
両親学級
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 日帰り福島! (2009-04-17 22:24)
 嬉しい嬉しい! (2009-04-14 00:44)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)

Posted by ライマホリックス  at 13:08 │Comments(2)MC PINE日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。