2008年01月19日

リバーッス!

昨夜は新年一発目のライブでした。

色々と考えなければいけないところもたくさん出てきましたねぇ~

まだまだやらねばならんことがたくさんあります!!



一つ嬉しいことがありました

ライブ終わってフラフラしてた時の事。

一人の男の子が話しかけてくれたのですが、どうもその子は俺らが「学校へ行こう!」に出ていたのを見てHIP HOPに興味を持ってくれたらしい

出演していた当時はアニメとかドラマとかの主題歌なんかをサンプリングして、それに合わせた感じで歌詞も書いてて。でもその歌詞の裏では結構言いたいことをぶちまけてたし、メッセージを含めたかった。(カットされた部分も結構あるんだけどね…ww)

それともうひとつ、ゴールデンタイムの全国放送を使ってもっとRAPやHIP HOPを広めてやろうって言う気持ちもあったり。

んで、そんな風にしてテレビに出てたことで、HIP HOPを好きになってくれた人がいたっていう事を知ることができた夜でした

そういうのって、また歩き出せる原動力になるよね



しかし…



今日は朝から仕事だったから眠いわ…。


横浜で頑張っております!

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓

同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事画像
ゆったりサタデーモーニン
残業しつつ
日帰り福島!
さくっと告知「Mo-Ment 」
ウィーケン!
両親学級
同じカテゴリー(MC PINE日記)の記事
 3連 (2009-05-29 20:05)
 ゆったりサタデーモーニン (2009-05-16 10:07)
 残業しつつ (2009-05-14 19:40)
 日帰り福島! (2009-04-17 22:24)
 嬉しい嬉しい! (2009-04-14 00:44)
 ぐろつきー (2009-04-05 09:35)

Posted by ライマホリックス  at 17:31 │Comments(1)MC PINE日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。